推しリング オーダーメイド

オーダーメイドでご依頼いただいた指輪のご紹介です。

センターはお持込の赤いサファイア、だそうです。

赤いサファイアって珍しいですよね。

おなじコランダムとはいえルビーとサファイアを区別するちょっとした条件の違いで、赤いけれどサファイアということになるようです。

それを使って、アコヤベビーのHalo ringを、ということでご依頼いただきました。

石座を支える腕はペン先をモチーフにしました。

そして、腕の空きスペースにバラの刻印。

言葉にすると様々な要素が組み合わさっているように思えるのですが、出来てみたらなんと素晴らしいまとまり感。

あの腕をペン先にしてしまうという発想、素晴らしいですね。

バラも石座の雰囲気にとても合っています。

見る人が見ればわかるという推しへのオマージュ。

最高です。