石の仕入れ

今日はかいじに乗って甲府までいってまいりました。

ほんの少しですが仕入れを。

一言では言い表せないいろいろがありすぎて、仕入れ自体はあまりできないのですが厳選して、魅力的なものを手に入れております。

まず一つ。

カメレオンダイヤモンド。

今日はお天気も良くなくて、帰ってきたのも夕方でしたのでくらいですが、色合いとしてはダークグレイグリーンです。

肉眼ではもう少し緑がしっかり見えます。

これはグレーが強く見えますね。

いずれにしても渋さと輝きと、かなり私の好みです。

カメレオンは大体蛍光強めですが、こちらはこんな感じ。

まぶしい!

綺麗なレモンイエローです。

ラウンドはいくつかあったのですが、このカットはもっていなかったので素敵だなと思い仕入れました。

これはボリュームタイプのクラウンにつけてもかなりカッコ良さそう。

シンプルなのが良いか、いずれにしても可憐なイメージより、軽めでもどっしりでも強さを感じられるデザインにしたいですね。