2/11 22:00オンラインアップと 今日明日の営業について

2/11 22:00オンラインアップと 今日明日の営業について

本日は雪の為、そろそろ閉店とさせていただきます。

ご不便おかけいたしますが、どうぞ、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

明日2/11は臨時休業の予定でおりましたが、課長が店内にいられることとなりましたので、一応人がおります。

ただ、基本的にはご予約制とさせていただきますので、ご来店ご希望の場合はお電話にてご予約くださいませ。

ファッションジュエリーのご相談については私がいる日のほうが良いかと思いますので、2/12以降にお願いいたします。

 

そして、明日2/11(金祝)22:00にまたオンラインにいくつか商品をアップいたします。

撮影がすべて整っていないものもあるのですが、とりあえず撮影した画像を使っております。

ある程度ご判断はいただけるかとは思いますが、追加撮影し次第更新していきます。

前回アップしたものたちも追加画像を入れているものもありますので、お家時間のタイミングでお楽しみいただけたらと思います。

 

このメキシカンオパールはすごくクリアなんですが、キラキラとした遊色が水玉のように散らばって、遊色がグワングワン入るタイプとは違う非常にポップな魅力満載な石です。

この下のスタッキングタイプもアップ予定です。

おっきめピンクトルマリン。

一見ローズカットを装いながらテーブルがあって、結局何カットかよくわからない代物です。

そんな個性も良しということで。

それはもう優等生といっても過言ではないほどの美しいグリーンのトルマリン。

良い色です。

キラキラと輝くさまもまた魅力。

ベキリーブルーガーネット。

線状インクルージョンもちゃんと確認できて、カラーチェンジも良し。

コンビがまた美しいタイプです。

などなど。

ぜひご覧ください!