お休みありがとうございました

昨日の臨時休業ありがとうございました。

福永家としてはなかなかに大きなイベント、七五三の撮影とお参りでした。

会長7歳、新人5歳、この機を逃しては、、、とあれこれ悩み、その割にやはりお仕事柄11月12月はもう全く無理で、そしてこだわりはじめると前に全く進めないこの悪い癖。

何とも時間がかかりましたが、やっと素敵な写真スタジオを見つけ、一つの大きな仕事が終わり肩の荷が下りた気分です。

また写真が届いたら、ご紹介させていただきます。

山盛りある情報の中から自分が気に入るところを見つけるのは本当に一苦労ですよね。

みなさまが、私ども福永宝飾店を見つけてくださったのも、奇跡に近いことなんだなと、自分が探す側になって気づくことが山ほどありました。

たくさんの皆さんの目に届けばよいなと思います。

 

そして新作のご紹介。

下側のダイヤのほうですが、準備していたのですがうまくいかなくて12月には間に合わせられなかったスタッキングリング。

こういった重ね付けは本当に便利ですよね。

上のリングはメキシカンオパール。

…これももしかして新作なのかもと思い始めております。

そういえば、紹介していなかったかもですね。

透明感が強く、中にキラキラの遊色が優しく踊る感じで、とても魅力的です。