四角い明かりを追いかける

晴れた日は。

こんな半地下のお店ですが、格子状のレンガの隙間から日が入ります。

大体お昼ごろ。

およそ7、8㎝ほどしかない小さな四角い光がずんずん移動していくのですがそれを追いかけながら撮影しました。

時々やるのですが、ただの遊びでしかないので傍から見たらあの二人は何をやっているんだろうかと思われるかもしれませんが、楽しい撮影タイムであります。

ま、もちろんあっという間に移動する光の中で、あ、これかっこいいんじゃない?都か思い付きで撮影しますので、手の準備は整うはずもなく、しわしわカサカサですが、全体としてはとっても不思議な写真が撮れたので、アップしたい気持ちが勝りました。