8.5と26(木)/8.6と27(金)/8.7と8.28(土)の営業について

表題の日程につきましてお知らせです。

日頃よりご予約、ご来店皆様ありがとうございます。

 

8.5(木)と26(木)はコロナウィルスワクチン接種の為、15時までの営業とさせていただきます。

また副反応等の経過次第ではありますが、翌日金曜日、8.6と27(金)は臨時休業とさせていただきます。

動ける場合は出社しておりますが、念のため営業はお休みさせていただきます。

また、翌々日の8.7(土)と28(土)につきましては、同じく副反応次第ではありますが、ご予約不可とさせていただき、当日開店前に必ずブログにて状況をお知らせいたしますので、状況に合わせてご判断いただけますと幸いです。

皆様にはご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

接客業ですので、できるだけ早く摂取できればと考えておりました。

そして、お店の営業もあるので私と課長と別日で受けるつもりでおりましたが、我々の年齢、また昨今の状況では年内もままならないのではないかという状態です。

そんな折にたまたまキャンセル等の枠があり接種できる運びとなりました。

そのため、二人ばらばらで予約するという選択肢は得られず、スピードを重視してまとめての接種となりました。

すでにご予約いただいている皆様には個別にご案内させていただきましたので、ご確認くださいませ。

 

全く何もなかった!という話も多く聞きますし、身内の場合接種二日目に身動き取れずという話も聞きました。

私や課長がどのタイプになるのかは個人差ですので、何とも言えませんが、まんがいちを考えてこのような対策を取らせていただきました。

 

ワクチンだけではどうにもなりそうにない状況ではありますが、少しでも良い方向になれば。

 

初めはスマホだけで取り急ぎオンラインインアップしようと思っていたのですが、結局晴れ間を発見して思わず撮影大会。

結局こうやってとるほうがいいのですよね。

はやく、ベッタベタに触りながらジュエリーを見ていただける日がきますように。