オーダーメイド

ずっとたまっていたオーダーメイドのご紹介を少しずつしております。

こちらは最近お届けしたオーダー分です。

実物はもっと明るいグリーンですが、お持込のルースでのご依頼です。

カボションなので、レースを掛ける楽しさがありますね。

仕上はマットにしました。

石のつるんとした質感が、マットにしたことでより引き立ってとても美しいですね。

使っていく毎に、丸みのある部分のマットは取れていきます。

そのあと、くぼんだ部分のマットは残り、コントラストがまた変化していきます。

その時がまたどう変わっていくのか、とても楽しみです。

程よい艶感が出るのであろうと想像しております。

 

またいくつかオーダーメイドが仕上がってきております。

順次ご連絡しておりますので、しばしお待ちくださいませ。