オーダーメイドもろもろ

なかなかご紹介できていなかったオーダーメイドをちょこちょことご紹介いたします。

といいつつもしかしたらご紹介済みだったらごめんなさい。

今一度素敵なオーダーメイドをご堪能ください。

まずはこちら。

オンラインでのご注文で、ルース選びも画像でしたので様々な角度から撮影させていただきました。

うまく伝わったようで良かったです。

深さのある石だったので、よこからもたっぷり石が見えて楽しいリングになりました。

こちらはルビーのシンプルなリング。

こちらも石から探させていただきました。

程よい赤味がイエローゴールドとの相性抜群です。

マット仕上げなところもまた最強です。

そしてこちらはお持込のルビーです。

ピンクが強めのとてもかわいらしいルースです。

シャンパンゴールドで少し落ち着いた印象にお仕立てしました。

ピンクのかわいらしさとシャンパンゴールドの渋さがこれまた最強ですね。

ダイヤモンドを両脇に配置してまた華やかさもあって素敵です。