グレースライン新作!と日差し

われらの店舗にも、ほんの小さな陽が入ることがあります。

格子状のブロックの間から、ほんの少し。

その瞬間です。

小さなマスなので、あっという間に動いていくんです。

思わずカメラを構えて。

少しずつ移り行く陽射しに合わせて撮影してみました。

陽の光、いいですね。

そして、すこーしずつ、出来上がってきました。

これから石留に入るものがたんまりありますので、続々とご紹介できればと思っております。

まずはこちら。

グレースライン2点。

どちらもコンビです。

石が黒く見えてしまっていますが、グリーンブルーのサファイアと、右はローズカット。

ローズカットはチェーンも色を変えてみました。

ブラウンのローズカット、なかなか良い厚みできらきらととってもきれいです!