パライバとゾイサイト

こんな状況で、なかなか石を仕入れることができていないようで、水面下で動いております。

懇意にしている海外の石屋さんから送ってもらったり、新しいところ、これも海外で相談したり、国内でもお付き合いのある業者さんから仕入れたり。

そして先日も小さくおっきくという感じで仕入れてきました。

三角がパライバ、下の紫はゾイサイトです。

パライバは、水色!という感じのものととても悩んだのですが、このグリーン寄りのネオンカラーがとっても魅力的で、中もきらきらとしている部分に惹かれました。

チャリ焼けがすごい私の手に、逆にこのネオンが存在感を増しております。

紫のゾイサイトも、発色が良く、テリの良いのを選びました。

綺麗です、、、。

ゾイサイトも結構いろんな色があって魅力的です。

手ブレがすごいので、ちょっとオエっとなるかもしれませんすみません。。

これと、

太陽のもとをさつえいしておりますので、お楽しみください。