アレキサンドライトリング と年末年始のお知らせ

アレキサンドライトリング と年末年始のお知らせ

今回の年末年始は、

2019/12/27までが通常営業

12/28はお渡しのみの対応(ご予約いただけますと幸いです)

2020/1/4(土)より営業

となります。

1月2月の月一日曜休みは、

1/12(日)※前後1/11((土)、1/13(月祝)は通常営業です。

2/2(日)

となります。

カレンダーにも載せていますので、ご覧くださいませ。

https://www.picogramdesign.com/

*************************

こちらは本日お渡しほやほやの指輪。

早くお渡ししたくて、完成早々にご連絡したことでうっかり写真を撮り忘れ、目の前でお時間をいただくという本当に申し訳ございませんでした。。。

今日のちょうどよいお天気で撮らせていただいたお写真がこちら。

とってもかっこよく、美しく、良い色合いで完成しました。

土台はシャンパンゴールド。

このグリーンブルー系の色には、シャンパンがよく合うのかなと思います。

とってもマッチしていました。

メレダイヤはお手持ちのもう使わないジュエリーたちから外し、使用したものです。

どれもきれいでしたので、とてもいい感じに輝いております。

再利用できるのがとてもいいですよね。

そして、アレキですので、色が変わるわけです。

紫がきれいでした。

縦か横かでとても迷われたのですが、最終的には横向きに石をセッティングしました。

これによって、他の指輪とも重ねたりしやすくなりますし、結果オーライという感じですね。

私も横でよかったなと思います。

アレキは、良い石ですしなかなかなお値段ということもあり、私自身も出会えず仕入れることが非常に少ないのです。

なので、このようにお客様の素敵なルースを見せていただくのも本当に楽しみです。