K18バングル と明日も営業しております!

久々の火曜日営業でした。

明日も営業しておりますので、ふらりとお立ち寄りくださいませ。

先日お渡ししたアイテムは、バングル。

ここ最近バングルオーダーが続いております。

しなやかなウェーブを描いたバングル。

ウェーブが良いということと、ダイヤを3ピースということは決まっておりましたので、どのようなウェーブにするかをいくつかご提案させていただき、

最終的にこのタイプになりました。

仕上げはマット。

ブラシ仕上げのこの表情に、後光留めがまたきらりと光って素晴らしいバランスに仕上がりました。

手首は皆様それぞれ違いますので、ドキドキしながらでしたが、最終的には無事程よく収まり本当に良かったです。

このデザインであれば何かあった時には多少調整はしやすいかな?とおもいます。

何とも美しいフォルム。

バングルもオリジナルとして増やしたいアイテムなのですが、なかなかここまで行きつけないので、オーダーでご依頼いただくととても楽しめます。

使い込むとまた表情が変わっていくので、それもまた楽しみですね。