WEBSHOP 追加しました と今日は18時まで。

WEBSHOP 追加しました と今日は18時まで。

今日は18時まで。

寒いですねー。これから渋谷まで行ってお勉強です。

***

さすがに残業しなくっては手が付けられそうになかったので、昨夜夜な夜な追加アップしました。

福永宝飾店のオンラインストア

新しめな指輪の写真がまだでしたので、先日撮影し、一部、アップしました。

写真の処理は完了しましたので、あとは毎日一個ずつでもアップすれば、、、という感じです。

またペンダントやその他アップできていませんので、何とか随時進めていけたらと思います。

様々な角度や、装着イメージなども掲載しています。

色味もスタジオで撮影したメインのもの以外に、自然光で撮影したものも掲載しております。

それでも見たい角度など、細かいご質問あればいつでもお知らせください。

アップしつつなくなってしまったもので手が付けられたものは掲載しておりませんので、ご了承ください。

一部ソールドの文言だけでまだ引けていないものもありますので、ご注意ください。