ウェブアップ準備中

ウェブアップ準備中

銀座でご紹介した残りの指輪たちがまだ撮影できていなかったので、本日何とか時間を取って撮影してみました。

そして、ウェブにアップすべく準備中です。

どうしても、レンズが良すぎるのか赤味が、特にサファイアルビー系の赤味が弱くなってしまって、紫やボルドー系の色味が青くなってしまうので、そのあたりを頑張って不自然にならぬようちょこちょこいじっていましたら、今日は終わりませんでした。

無念。

このルビーはこれくらいどちらかといっても赤、なのですが、さつえいするとピンクサファイアに見えるくらいピンクになっていたのですねー。

不自然ではないでしょうかね?

基本的にはやはり撮影環境で大きく違いますので、このフォルムのわかる画像以外に、装着したイメージや外の画像、色見の雰囲気はやはりiPhoneが調子が良いので、そのあたりも組み入れながらご紹介できるようにいたします。

これも、かなり青になっていました。

そして、今のマクロレンズがダメなのかなーと思ったりで、普通のレンズに変えてみたり、SIGMAの広角にしてみたり。

でも色は変わりませんでした。

難しいですね。

で、SIGMAが楽しくなってしまって、無駄に撮影してみました。

雰囲気がほんと素敵。

私の技量ではなく、奥行きが、なんというか今にも動き出しそうな空気感、しっとりとした感じ、音が聞こえてきそうな、そんな気分になります。

気球に乗って。