ご参考までに Octagon Rosecutdiamond

いま、悩んでくださっているお客様に向けて、ちょっと装着図など撮影してみましたので、私のカサつく手で申し訳ないのですが、、、ご覧ください。

皆様もぜひご参考にしてみてくださいね。

こちらはローズカットダイヤ、オクタゴン。

オリジナルエンゲージリングが出来上がってから、不動の人気を誇るタイプです。

控えめでもウルウルと輝くローズカットに、メレダイヤが添えられているところが、華やかさもあり美しいデザインです。

頭がすっきりめなのも身に着けやすさの一つですね。

そしてこちらは、八角形にメレを取り巻いたタイプ。

これも、登場してから思いのほか人気が出ております。

華やかさ、可憐さ、凛とした美しさ、どれをとっても良いのかもですね。

ただ頭は大きめなので、重ね付けにはそこまで向いてはおりません。

緩いVラインなどですといい感じに収まりますが、重ねることを重要視される場合で、結婚指輪はストレートが良い!という方には向かないかもしれません。

比較したものなど、です。

ぜひともご参考にしていただけたらと思います!

上のオクタゴンローズは、腕のメレを少なくすることも可能です。

 

それにしましても!

ここ数日、結局一週間ですね、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

水曜夜からの新人の体調不良は溶連菌、という子供によくある風のようなものなのですが、それが良くなったかと思いきや、日曜に私しっかりもらい受けまして、ダウン。

久々に体も痛くかなりつらく、これはまずいということで、ご予約お客様にはお時間を変えていただいたりなど本当に申し訳ございませんでした!
その日はもともと子守を母姉にお願いしておりましたので、結局一人タイセイ氏となりましたが、課長一人で店をお願いし、私は寝込んでおりました。

明けの月曜日、なんとか病院にというところで、課長も怪しい体調で、、、二人でせっかくなので病院に行きました。

二人とも溶連菌ではなく胃腸炎。

そんな体を引きずりつつ、何とか月曜最低限のお仕事をし、という状況で月曜は臨時のお休みとさせていただきました。

しかも、たまたまにご来店を予定してくださったお客様がいらっしゃったのですが、営業は難しく、お断りさせていただきました。

本当に本当に申し訳ございません!

ぜひ懲りずにご来店くだされば幸いでございます。

火曜日は、なんと私ども結婚記念日だったのですが、こんな状況なので、家でぐったり過ごしました。

そして今日。

やっと8割復活です。

寝たり起きたりだったので、なんとキーボードを打つ手が怪しい。

こんな事初めてなのですが、今日などメールをお送りした皆様に、打ち損じがありましたら本当に申し訳ございません。

完全にリハビリが必要なレベルです。

明日からはもうばっちりのはず!

こんなことでうっかりお休みもある福永宝飾店ですが、皆様末永く、、、、よろしくお願いいたします。

私最強説があったのですが、やはり嘔吐を全身に浴びるとダメ見たいですね。

皆様もお気をつけて。。。。