Online Store 始まります! そして今日は18時までです。

Online Store 始まります! そして今日は18時までです。

かねてよりご要望もあり、でもなかなか手が付けられず、また一点ものの多い福永宝飾店としてはなかなかに難しいものと思い、敬遠していたのですが、インスタグラム等のSNSの普及により、本当にたくさんのお客様に見ていただく機会が増えました。

そこで、オーダーメイド以外の店頭商品であれば、試着画像もうまく使って販売してみるのもやはりいいのではないかと思い、準備をしてまいりました。

今はまだ国内のみですが、形になりましたので、ご案内させていただきます。

https://fukunaga.myshopify.com/

すっきりシンプルです。

今はまだ数点しか掲載できておりませんが、順次増やしていきたいと思います。

装着画も撮っていますので、それらも追加していきます。

店頭にあるものと変わりません。

店頭か、ネットでのご購入が可能になるというものです。

ネットの場合ももちろんクレジットカードがご利用いただけますが、消費税に関しては10%で還元はございません。

店頭に来られる方はぜひ!

いろいろ構築していくと、意外と恐怖があって、何か不備はないか、見落としはないか、と今もまだドキドキです。

商品が見られないなどあれば、ぜひともお知らせくださいませ。

手タレが欲しい今日この頃。

でも私の使い込んだ手も、逆にわかりやすいかなと思い自分をごまかしながら、、、何とか撮影してご紹介していきたいと思います。

店頭で見たもので、購入したかったものがある!などご希望あれば、優先的にアップしていきますので、お知らせください。