本日18時までと 仕入れました!バイカラーのパライバ!

本日18時までと 仕入れました!バイカラーのパライバ!

今日は研修でございますので18時までとなります。

早く出ないと遅刻しそう!です。

 

で、先ほどまで石屋さんが来てくださっていて、仕入れを少しさせていただきました。

少しといっても一つ一つがかなり魅力的なもの。

今日はとりあえず一番衝撃だったこちら。

色味としてはそこまで強すぎないパライバトルマリンなのですが、何がって、バイカラーなんです!

グリーンからブルーと変わっております。

トレーにある中で一番に目を引きました。

この時間帯だともうこれが限界ですが、日中にまた取り直しますね。

そしてその隣のスピネルたちも相当に魅力的。こちらもまた改めて。

わかりますか!?

こんなにグリーンが深いわけではなくもう少し明るいきれいな色です。

早く良い状態をお見せしたい!

そんなわけで行ってきます!