タンザナイトリング

本日はオーダーメイドのリングをご紹介します。

使用したタンザナイトは以前ご紹介した2ピースのうちの1つ。

タンザナイトとサファイア

この2ピースはこれですべてお渡し完了です。

その後ご紹介したこちらはまだありまして、

残りの石をご紹介

この前に多分紹介したと思われるこちら、はもう早々にご依頼いただき現在お渡しを控えております。

タンザナイトとまだサファイアがありました

仕入れたら仕入れた分だけすぐ旅立つ、本当に人気のルースですね。

かとって大量にがさーっと仕入れるわけではなく厳選に厳選を重ねますので、またよいのがあったら、出会いがあったら、、、仕入れたいと思います。

今回もやはりシャンパンゴールド!

この色合いはシャンパンとの相性がめちゃくちゃいいですね。

正面からは紫よりの美しいブルー。

角度を変えるとグリーングレー寄りのブルー。

少し影を落とすとこの深みのあるブルーに。

今回も横からもよく見えるような作りを採用。

本当に、美しい石です。

前回のお客様のものは建築のようにしっかり作りこみまして、色は同じくシャンパン。

あのタンザナイトが

これもまたやっぱりかっこいい!

一応グループとして上記のしっかりとした作りこみのものをgraceline、レース系をrelaxlineと分けまして、

そして今回はrelaxlineで製作。

この柔らかい印象はrelaxlineならではです。

丸みのあるつくりなので、光が当たった時のきらきら感や、粒の感じは独特です。

ぷくぷくとした飾りなど、単調ではない作りが魅力の一つなのです。

これも本当に良い感じで大満足です。