地金上がりました

地金上がりました

これだけでテンションが上がってきますね!

K10に関しては、吹き上がったばかりの状態では真っ白でほぼシルバーみたいな色をしておりますので、ちょっとイメージしずらいかなと思いまして、K18のみですが、こんな感じになります。

悩んで悩んで決めた金種、これらの石はK18イエローゴールドにしてよかった!

濃いブルーも、ボルドー系の色も、明るめのブルーグリーンも、淡めの紫も。。。。

そしてこのバイカラーシリーズも。

特におすすめは、人差し指の一番上のもの。

透明度が高く、でもきらきらとしていて、グレーのような紫のような色と落ち着いたピンクのバイカラーで、何とも言えない素敵な色です。

はっきりめのバイカラーも、ウォーターメロン系なのですが、グリーンもピンクも青みがはいっていて美しい。

そして目玉はこちらのサファイア。

どれも目玉ですけどね。

紫も絶対的にきれいですし、イエローオンイエローのもの、かなり惹かれますね。

仕上げでまた悩んでしまいそうですが、、、まずは磨いて整えます。

そうするともう少し本来の当店らしいイエローカラーになります。

そして、ダイヤも留めて。

どれもひとつも割れませんように。