アメトリンともろもろ

お持ち込みのルースです。

遠方よりご来店くださいまして、お打ち合わせさせていただきました。

大ぶりで、鮮やかなアメトリンをリングにお仕立ていたしました。

瑞々しい透明感もありつつ、しっかり輝く発色の良さもあって、かつ大きく、とにかく見栄えのするルースでした。

イエローゴールドで、完璧、という感じです。

初回のお打ち合わせ以降は、メールでのやり取りをさせていただいております。

お打ち合わせに一度でもご来店いただければ、遠方からでもご相談いただくことも可能ですので、ぜひご予約くださいませ。

 

そしてここ数日。

新人の「いや」「ちがう」「それじゃない」「だめ」すべてを否定する反抗期が現在突き抜けすぎて、ご近所にご迷惑をおかけしていないかと思うほどよく泣き叫んでおります。

泣きすぎて混乱する新人のために、会長はといえば、

せっせとなにかしてるなと思ったら、新人の大好きなあんこの彼を描いてくれていました!!

なんて優しい。。。

ほっぺの色は、新人の好きな色にしてあげるということで、紫とピンクになりました。

自分でも記録としてマイカメラで撮影。

真似して撮影。

とっても喜んでいました。

こんないでたちなのは、お風呂でいやいやが突き抜けてしまったので、なだめすかしてようやくおむつまでは許してくれたその後、という理由です。

ふろ場なので、それはもう響き渡る叫び声。

全部がいや、だそうで、「じゃあなにが、、、」と聞こうとするとそれすらいやという、何も言えない状況が続いております。

それでもなんとか時間をかけて、自分のもつボキャブラリーを最大限につかって、ひっくひっくしながらも、言葉をつないで、何とか解決しようと頑張っております。

みんな元気です。