ルベライトトルマリン

なかなかタイミングが合わず、お渡しができなかったこちら、やっと先日無事お渡しできました。

イエローゴールドで、マット仕上げ。

爪は鏡面にしています。

ほんとにまあなんと美しい。

インクルージョンの雰囲気もいいですし、色の濃さも、何をとっても素晴らしい。

私好みでした。

いつもははっきりしたピンクは身に着けていらっしゃらないということだったのですが、私としては意外で、普通につけていて何の違和感もないなと勝手に思っておりました。

とてもお似合いでした。

この明かりの少ない中でもこんなに色が見えて、

そこがまた魅力的。

ルベライトは、大きく言いますと赤色系の発色をしたものをいいます。

イエローゴールドとの相性も、またマットにしたことも効果的で、鮮やかなリングになりました。

わざわざ名前が付くだけあって、特別感のある石ですね。

何ともボキャブラリーのなさが嘆かわしいですが、とにかくきれい!ということです。

ルースでもきれいでしたが、やっぱりこういうものは指輪になるとよりよさが増します。