あこやベビーピアス

結局雨の降らなかった今日ですね。

準備万端で長靴で出勤したのですが、不要でした。

でもあと数分のうちに降り出したら切ないですが。。。

あれだけかけて物撮りしたのですが、どうしても気に入らず。

多分撮り直します。

機械的に、商品が良く見えるようにというだけを意識して撮影すると全然楽しくないですよね。

っていうことに気づきました。

いつもよりはわかりやすくと思いますが、福永宝飾店のの良さは、見栄を張りすぎないこの写真にもあると思っていますので、いつも通り、そのものそれぞれの良いところをきちんと引き出せる写真を取り直そうと思います。

小さいのでわかりづらいですが、主だったもので300~400点くらいはあるので、数字だけ上げると吐きそうですが、ここでやり直すど根性を持っているのが私の良さということで、失敗をプラスにとらえて、気合を入れなおします。

背景がとにかく気に入らない。

試行錯誤ですが、何とか良いものになるよう探ります。

そんな中ですが、撮影したあこやのベビーのサイズ感のわかる写真があったので、ごらんください。

3.5㎜ほど。

す極小粒なんですが、このシルキーな白い色が、耳たぶにそれはそれは映えるわけです。

多分どんな肌の色の方でも素敵なはず。

どんな方でも美しく彩ることができるパールは本当に魅力的ですよね。

これも実物はもっともっと数十倍魅力的です。

 

今日は朝から開店前まで新人君が通う園のお祭りでした。

会長を預けて、その足で参加したので、一番乗りでした。

いつもの土曜は、ひとりだけ保育園なので、マンツーマンで先生を独り占めし、おもちゃも何もかも自由に使い放題。

そんないつもと違う大人だらけの状況、環境に戸惑いすぎて終始ガッチガチに固まっていましたが、なんとかにぎわってきて落ち着いてきて、あれこれと遊びました。

この至近距離で玉入れを外すコントロール。

そのあとはもちろん保育スタートなので、離れられるか心配でしたが、先生が気を使って、カブトムシの餌やりというとても華々しいお仕事をお手伝いさせてくれたので、何とか預けられました。

今日も一日お疲れさまでした!