スターダスト と、お休みありがとうございました

久々に、連休をいただきました。

ありがとうございます。

連休前にお渡ししたエンゲージのご紹介です。

こちらはスターダストリングといって、人気のあるデザインです。

意外と、という部分では、デザインはもちろん私も気に入っておりますが、かなり幅広いファッションの方々に人気があるのです。

パーンと華やかなものがお好きな方から、ふんわりとしたかわいらしいものがお好きな方、また、シンプルカジュアルな方、シンプルクールな方。

本当に今まで一番様々な方々に選んでいただいたデザインだと思います。

今回は、センターをいつもの0.3ctより少し大きく0.4ctにしました。

そして、意外にも初めて、腕をK18イエローゴールドでお仕立ていたしました。

きれい!

思っている以上にイエローが映えて、また、このリングはコンビですので、石座はプラチナというところが、ブリリアントカットのダイヤモンドにとってものすごくマッチしたのだと思います。

まさにスターダストな感じがして、これもよいですね。

こうやって少し暗くなったところに輝くダイヤの指輪、いいですね。

とっても良いサイズ感でしたし、バランスよくとても素敵に仕上がりました。

こちらはコンビで、作りがシンプルですので、センターのサイズはお好きなように変えられます。

**

で、連休だったわけですが。

もともとのお休みの火曜日と、水曜日を引っ付けて夢の国に行ってきました。

海のほうです。

とりあえず一番人気そうなアトラクションのファストパスを取りに走ったのですが、時すでに遅し。

ファストパスに並ぶってどういう状況なのかと思いましたが、とりあえず並んで取れたのは20時台。

9時に行って20時って何だろうと思いながら、なんで平日なのにこんなに混んでいるんだ、などなど思いつつだったのですが、人気アトラクション近辺以外は、そうでもなく、ゆったりと楽しむことができました。

それぞれ楽しんでいましたが、やっぱり子連れにはランドのほうが、いいのかな?と思ったりしております。

子連れで吉祥寺から浦安くんだりまではやはり遠いので、ホテルを取って行きます。

なので今回も近くのホテルへ、ショーを見て最後のファストパスを完了させて直行。

これまた運よく、まあ多分ダブルブッキングか何かだと思うのですが、ホテルのお部屋はお任せというプランだったのですが、急遽スイートクラスの70㎡超の和室になりました。

檜風呂というまた贅沢。

ホテルもゆったり過ごさせていただきました。

子供の体調を考えるとあまり先の予定がどうしても立てづらいのですが、最近はそんな中でも格安でよいホテルを探せたりと、便利になってきました。

ホテルに泊まる、ということが会長にとっては一番だったようなので、今度はもっとゆっくり、ホテルを楽しむというのもよさそうです。