明日5/12(日)はお休みとなります と新作

明日5/12(日)はお休みとなります と新作

先日予告いたしましたが、明日5/12(日)は臨時休業となります。

月一程度で日曜のお休みを設けようと、導入してみることとなりました。

まだ先がどうなるかわかりませんが、様子を見て取れそうな日曜日をお休みいたします。

突然のご連絡となる場合もございますので、ジュエリーのオーダーや、ご結婚指輪ご婚約指輪のご相談をご検討の皆様は、カレンダー、Facebook、インスタグラム、当ブログなど、ご来店前にご確認いただけますと幸いです。

基本オーダー系はご予約をいただいておりますので、特に問題はないかと思いますが、突然思い立って、という場合はお手数ですがご確認くださいませ。

 

そして。

新しいラウンドのトルマリンリングまもなくです!

指が汚い!!

私もたまには頑張って磨いていると、ご理解いただけますと幸いです。

このグリーンの2つは、違うと思って選んだのですがこうやって見ると結構似てますね。

サイズ違い、というイメージか、はたまた光で変わりそうな予感です。

そして、1つだけ今回四角を作ってみました。

これめちゃくちゃきれいな色をしています。

思った以上に綺麗。

これは地金がK18で、他はいつも通りK10でございます。