アレキサンドライト!!!

アレキサンドライト!!!

こちらはお持込で、課長に、「人様の石でしょ?」と引かれるくらいデザインというよりも石をクローズアップして撮影しまくっていたくらい、

魅力的で、本当にうらやましい!というルースを使って指輪を作らせていただきました。

カラーチェンジがなかったとしてもこのきらきら、美しさ。

よく見るようなものは頑張って撮影して何とかキラキラするかな、くらい暗色なイメージもありますが、これは頑張らなくってもキラキラしており、紫もところどころ見えたり、本当に美しかったのです。

光を抑えてこれくらいのブルーにも見えたり。

デザインは、コンビにして、石座はお花のようなタイプでホワイトゴールド、ダイヤを周りにちょんちょんと散らしました。

腕はイエローゴールドですっきりめに、ミルを施して少しクラシックに。

これだけでもお腹いっぱいですが、忘れてはいけないカラーチェンジ。

これは、カメラの性能としてこれが限界!なので、実際はもっとカラーチェンジしますが、美しい紫に変わります。

アレキの美しさを邪魔せずに、かつよりドレスアップして美人に見えるようにお仕立てしました。

ダイヤの配置も多すぎず少なすぎずがちょうどよいバランスでできたかなと思います。

とっても楽しませていただきました!