結婚指輪 waveのような稜線のような、、、

結婚指輪 waveのような稜線のような、、、

本日ご紹介しますのはこちら。

一見細身でシンプルそうなこちらは、こだわりが詰まっています。

ベースは一文字です。

その中で、天となる山の位置をぐるりと一周ある中で中心をずらして、本当に山の稜線の様に仕立てました。

めちゃくちゃ説明がむずかしいですね。

例えば、自分の頭にカメラをつけて、三峰を自転車で縫って進んでいくような、、、

兎に角流れのあるデザインです。

レディースは福永宝飾店の人気シリーズ三面ダイヤを、その稜線の中に取り込みましたので、1か所トップの平面があります。

お二人とも確かやん班だったかと思います。

美しい流れです。

記念のお写真!

アトリエ前でもいろいろと撮影してくださって、とても嬉しかったです。

もしかしたらすでに過去のブログ等でご紹介済みな気がこの時点でしてきましたが、ま、改めてということでご理解ください。。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************