結婚指輪 シャンパンとホワイト シンプルアンドスタンダード

久々も過ぎるほど久々です。

たった二人の福永宝飾店、なかなか事務作業や、気持ちのこもるオーダー品のブログはすぐにはアップできませんが、気長に、本当に気長にお待ちいただけますと幸いです。

ああ、福永さんあの感じでまたドタバタしてんのかなーくらいに思っていただけると、、、ありがたく。。。

というわけですが合間を見つけましたので、ご紹介です。

シンプルなホワイトゴールド、シャンパンのご結婚指輪。

とてもとてもすっきりで、素材の良さ、色の美しさが映えるデザインです。

細すぎず太すぎず、お二人のバランスを見て決めました。

鏡面もシャンパンの柔らかい印象が伝わってきますね。

そしてこちらのお二人はエンゲージリングもご依頼いただいておりました。

既にお渡ししておりましたので、この日は重ね付けをしてみていただきました。

素敵に嵌っております!

ちょうど先日エンゲージもウェブのほうにアップしておりますので、ご覧ください。

オーダーメイド婚約指輪//シェイプリング

結婚指輪はシンプルに、時々重ねるエンゲージがあってちょうどよくまとまる。

もちろん一本でも程よいボリューム感のある感じが、上手くまとめられたと思います。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************