石のオンパレード

昔、投稿したかもしれませんが久々に目につきましたので、ご紹介。

こちらはピクシーさんからのご依頼分でしたので、石はすべてピクシーさんのものです。

これ実際に石も込みでつくったら果たしていくらになるのか、、、という感じですが、出来上がりのテンションの上がりようったらなかったです。

どうですかー!

それはもう重さもありますが、一部フローライトとか、ファイアオパールとか軽めのものも入っていますので、程よい重量感です。

28ピースくらい使ったかなーという記憶があります。
もともとのイメージは、石がぎちぎちに並んだチョーカー系のものでした。

ですが、色々と模索しているうちに、それぞれの間にマルカンをかまして、可動の良い感じに売ることになりました。
結果、程よい感覚が空いて、超ラグジュアリーではありますが、意外と普段にも身につけやすそうなバランスになりました。

このトルソーちゃんは小さいので、大体45㎝くらいの長さではなかったかなーと思います。

いや、55センチくらいか、、、。

いずれにしてもロングではありません。

程よい長さでした。

あんまりにも素敵だったので、いつかまたもう一度作りたい!

とは思うのですが、相当な価格になるので、さてどうしようかと思案中です。

作りたい方、ぜひ!