カラーチェンジガーネット

現在ご依頼いただいているオーダーメイドに使用するルースです。
そういえば持っていた、という感じですが、改めて見るとやはり魅力的過ぎますね。

これが、

こう。

これが、

こう。

石が濃くはっきりとキラキラと、という感じなので、シンプルにフクリンです。
キット素敵になるに違いない。。。

楽しみで仕方がありません。

今年は、去年にもまして、良いと思って仕入れた石たちを、トルマリン以外でもたくさん使ってとにかく店頭を増やしていきたいです。

去年よりはもうすこしストイックに生きていきたいと、年始にはきっといつも思っているような気もしますが、そもそもストイックにできていないので、結構厳しい目標ですが、ストイックな日、ももうけつつ過ごしていきたいと思います。