本日より開店!今日は17時までです

本日より開店!今日は17時までです

新年あけました。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いままでできなかったこと、振り返りの一年になるかなと思っております。

受けて作ってお渡しして、と走り続けていたために、なかなかできなかった当たり前のことなど、少しずつでもこなしていけたらと思います。

それに合わせてもちろん新しいこと、引き続いていくことなど、一つ一つを丁寧にを心掛けていきたいです。

29日からお休みをいただき、1/3まで、2連休くらいの気持ちで終わってしまいました。

何をしたのか覚えておりません。

基本子供たちと、いつもはあまりゆっくりできないので遊んでいたように思います。

公園に行ったり、アクアビーズをつくったり、プラレールを出してみたり。

大人は大人でボードゲームにふけったり。

みなさままだあと少しお休みの方もいらっしゃるかと思います。

思う存分お休み満喫されてくださいね!

 

年末に思い立って撮影した気になる石たち。

寒色といいますか、青紫の気分ということですね。