キャッツアイトルマリン

ご依頼中のお客さまへ!お呼び出しを申し上げます🎤

ここ最近は天然石系のオーダーを多くいただいております。

ここからのご依頼は、11月中でしたら1月末以降、12月分は2月、3月頃になるかと思いますので、ご了承くださいませ。

キャッツアイトルマリン

こちらのキャッツはいまお客さまからのご要望でキープ中でございます。

以下のキャッツは中央のグリーン以外はあります。

光の当たり方次第でキャッツの入り方は印象もぐっと違いますので、ぜひ実物をご覧いただけたらと思います。

キャッツアイトルマリン

現在、オーダー品の完成ご連絡をしているのですが、連絡が取れない方がいらっしゃいます。

よくありますのが、携帯電話、スマホ等を変えられた場合、メールの受け入れができていないことや、受信メールが多くなりすぎて、メールがセンターにとどまってしまっているなど、様々な要因が考えられます。

もしかしてそろそろ私かも??

とお心当たりの方は、ぜひともご連絡くださいませ!

アイテムは、キャッツトルマリンのリング、ブルージルコンのリング、のお二方です!

なかなか連絡が取れませんでしたので、こちらで呼びかけさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします!

現在石留前のものは、ムーンストーンのリング、アメシストの三角リングでございます。

そのほかは順次取り掛かっておりますので、しばらくお待ちくださいませ。