サファイアあと少し!

サファイアあと少し!

サファイア
ペンダントとリングとピアス

以前より進捗をアップしてまいりましたサファイアたち。

いよいよあとはチェーンをつけて磨くのみとなりました。

一番大仕事の石留が完了してひとまずほっとしたところです。

そして今回のサファイアたちは、結構蛍光なものが多く、ライトを当てては一人で楽しいでおりました。

なかなか一人で撮影するのが難しかったので無理やりかんもありますが、こんな感じに変化します。

まずはこちらの紫のサファイア。

これだとあまりわかりませんがかなりはっきり色が変わります。

こちらのボジョレーピアスも、両方ともいい感じに色づいております。

こちらのペンダントは、下側のサーモンピンクの方にほのかな蛍光が伺えます。

天然石というのは、こういう楽しみもありますよね。

表に見えるだけではない、その石だけの特別な個性。

磨き上げましたらまたちゃんと写真を撮影してアップします!