鎚目とサンドブラストの結婚指輪

プラチナ鎚目とサンドブラスト

鎚目のマット仕上げとサンドブラストのペア

プラチナに誕生石をプラス

こちらのご結婚指輪は、素材を合わせてプラチナとして、それ以外は好きなものにしております。

メンズはマットの鎚目仕上げ、レディースはすっきりシンプルにサンドブラスト。

鎚目とサンドブラストの結婚指輪

違うとは言っても、同じ甲丸で、マットであること、何よりも作り手は課長一人。

必然的に似てきますよね。

それぞれの個性も感じつつ、統一感のある素敵な組み合わせです。

内側に誕生石を入れた結婚指輪

内側に誕生石を入れました。

プラチナベースだと色が映えて良いですね!

鎚目とサンドブラストの結婚指輪

記念のお写真はこちら!

メンズの鎚目は少しボリュームのあるタイプですが、手のバランスにとてもマッチしております。

普段のアクセサリーなどはゴールド系が多い奥様でも、結婚指輪のプラチナは何の違和感もなく馴染んでおりました。

差し色になってよいですね。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************