八角形のペンダント

八角形のペンダント

イベントもあと二日。

土日はわたしもおりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

こちら先日お渡ししたリメイクのペンダントです。

確か、0.6ct前後であったかな、と思うのですが、リングについていたものをペンダントにリメイクいたしました。

かっこいいですよね!

プラチナの鏡面仕上げ。

当店オリジナルの八角形のエンゲージリングの石座をイメージして、作りました。

ペンダントには大きめのダイヤモンドなのですが、金属をあえて多めに見せることで、ダイヤモンドです!という存在の強さを少し落ち着かせて、

身に着けやすくなったかなと思います。

チェーンも少し長めにすることで、お洋服の上からつけられるようになっています。

チェーンも気持ちしっかりめ、でも太すぎずキラキラと繊細にも見える絶妙な太さです。

暗めに撮影してもこの存在感たるや。。

こういうペンダントをさらりと身に着けられる素敵な大人になりたいものです。