いよいよ明日から★4月//銀座Hemavatiさんに出展いたします★

 

いよいよ明日4/16(月)より銀座Hemavatiさんでのイベントがスタートします!

私は、土日(4/21.22)の二日間在廊予定です。

水曜日も場合によっては出没するかもしれません。

ご来店ご予定の方など、もしおられましたらお知らせくださいませ。

改めまして以下ご確認くださいませ。

************************

 

★福永宝飾店 at GINZA〔Hemavati〕★

2018/4/16(月)~4/22(日)

11:30~19:00

福永宝飾店、銀座に期間限定オープンです!

月曜からの一週間のみ、松屋銀座真裏のビル3F Hemavatiさんにて、オープンいたします。

私代表福永ゆうきは土日は終日いる予定です。

平日は、状況次第で必要あらばおります。この辺りはまた随時お知らせいたします。

 

この期間中は、店頭の商品含め新作少々に加えて、オリジナルラインの婚約指輪をごっそり移動させます。

その為、店舗営業は基本的にご結婚指輪やジュエリーオーダーのご予約のみとさせていただきます。

店頭商品はほぼ無い状態となりますので、ご注意ください。

 

詳しい状況は以下となります。

☆ご結婚指輪は通常通りサンプル等吉祥寺の店頭にご用意しておりますので、ご予約、ご相談いただけます。

ただし、時間が変則となります。以下ご注意ください。

★4/21(土)、22(日)は11時~17時まで、最終ご予約受付16時までとなります。課長一人体制のため、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします★

★月曜、木曜、金曜は通常通り11時~19時まで、私も店頭にいつも通りおります。火曜は吉祥寺は定休日、水曜はご予約のみの17時までの営業は変わりなしです★

☆ご婚約指輪につきましては、銀座にすべて並んでおります。オリジナルラインの簡単なご相談は銀座にて受付いたしますが、ご婚約指輪のフルオーダーに関しましては、吉祥寺の店舗にてお受けいたしますので、ホームページにてご予約くださいませ。

☆ファッションジュエリーはほぼ銀座に移りますので、店頭品をご覧になられたい方はぜひ銀座までお越しください。

☆ファッションジュエリーのオーダーメイド、お持ち込みのルースによるご相談等は銀座では受けられませんので、吉祥寺の店舗にてご予約ください。

☆サイズ直し等が発生する場合は、一旦お預かりし、イベント終了後に加工+お引渡し(吉祥寺にて)となります。

 

こういった形のイベントは初めてですので、もろもろ手際の悪い部分など多々あるかと思いますが、都度対応させていただきますので、ご容赦くださいませ。

 

福永宝飾店は、ここ吉祥寺に店舗があるのみで、あとは、香川県高松市にあるpixieさんにて、pixieさんにあるやさしい石たちをジュエリーに変えるお手伝いをしているついでに少しおいていただいておりますが、この2か所でしか見られません。

それくらい、他の場所でお見せする機会がとにかく少ないわけです。

なにせ夫婦二人で基本やっておりますので、作って店舗でお渡しして、、、以外のことはかなり難しいのです。

しかし、今回この銀座のHemavatiさんよりお声がけいただき、吉祥寺と銀座という距離感がまた良いなと思いましたので、急でしたが開催させていただくこととなりました。

少しずつ暖かさの増す今日この頃。

太陽がまぶしくなる季節に向けて、手元も首元もテンション上げていっていただけたら嬉しいなと思います。

銀座までお越しいただくお日にちやお時間があらかじめ決まりそうな方々は、ご一報いただけましたら可能な限り店頭に向わさせていただきますので、お知らせくださいませ。