オーダーメイドジュエリー

オーダーメイドジュエリー

懐かしいですね。

本当に懐かしすぎて、私もっと頑張らなくってはと思いました。

SVリングのカーヴィングタイプ。

植物モチーフでかっこよく。

南洋真珠を華やかに。

レースをかけるだけで、ぐっと印象が変わりますよね。

確か、義父様よりいただいたというカラーチェンジガーネットをお持ちになってつくったものです。

色のイメージと、このアンティークなデザインがかなりお気に入りです。

色鮮やかなカイヤナイト。

パンチのきいた色味に優しいK10が程よくマッチです。

このオパールはこんない綺麗だったの??

と言ってくださいました。

セッティングしたままで、かなり使い込んでいたもののようで、洗浄して作り直すだけでかなりの美しさになりました。

 

まだまだご紹介できていないものがたっぷり。

どんどん出していきますので、ぜひお楽しみください。